オンラインショッピングをより安心してお楽しみいただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しています。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」は、カード会社が提供する、クレジットカードの本人認証を行うセキュリティ機能です。
※3Dセキュア2.0のご利用は、事前に、ご利用いただくクレジットカードの本人認証が必要です。
お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、
お手続きをお願いいたします。
今まで決済できていたクレジットカードなのに、エラーとなり購入完了できない場合
・3Dセキュア(本人認証)パスワードが登録されていない
3Dセキュア(本人認証)サービスの「本人認証パスワード」が登録されていない場合、カードの本人認証に失敗してしまいます。
3Dセキュア(本人認証)のパスワードはクレジットカードのパスワードと異なるため、別途登録が必要となります。
「本人認証パスワード」のご登録は、お客様自身で各カード会社からお申し込みください。
・3Dセキュア(本人認証)パスワードが間違っている
3Dセキュア(本人認証)サービスの「本人認証パスワード」は登録されているが、ご入力いただいた「本人認証パスワード」が誤っている場合
、カードの本人認証に失敗してしまいます。
「本人認証パスワード」のご変更は、お客様自身で各カード会社からお申し込みください。
・3Dセキュア(本人認証)サービスに対応していないカードを選択している
3Dセキュア(本人認証)サービスに対応していないカードは、ご決済いただけない為、3Dセキュアに対応している他のカードをご利用ください。
選択したカードが3Dセキュア(本人認証)サービスに対応しているかは、各カード会社へお問い合わせください。
※一部のカード会社が発行する家族カードは、3Dセキュア(本人認証)サービスに対応していません。
※一部のプリペイドカードは、3Dセキュア(本人認証)サービスに対応していません。
・3Dセキュア(本人認証)をキャンセルした
カードの3Dセキュア(本人認証)で、「本人認証パスワード」を入力せずにキャンセルした場合、カードの本人認証に失敗してしまいます。
「本人認証パスワード」を入力して、カードの本人認証を完了してください。
※お客様のカード情報に関しましては弊社で確認が出来かねますので、お客様ご自身で各カード会社にお問い合わせください。
本件に関しまして、カルルオンラインサイト宛にお問い合わせ頂きましても、内容によりましてはご案内が出来かねる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
3Dセキュア(本人認証)が正常に表示されない場合
- ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている方は、表示されないことがございますので、ご確認ください。
- セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合、
表示れないことがございますので、ご確認ください。
- 日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合は文字化けすることがありますので、ご確認ください。
- Cookieの設定が“有効”の状態にない場合、表示されないことがございますので、ご確認ください。
本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。
推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。
※本サイトが推奨する環境であってもお客様が使用するブラウザのセキュリティ設定や、
セキュリティソフトのご利用状況によっては、本サイトのサービスをご利用いただけない場合があります。
【パソコンでのご利用について】
・対応OS
Windows 10/11
MacOSX 10.9以上
・対応ブラウザ
<Windows>
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
<MacOS>
Safari(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
※複数の端末(またはブラウザ、タブ)でご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
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※上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。
※これらプログラムのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
※PLAYSTATION、Wii、PSP、NintendoDSなどのゲーム機器、各社PDA、携帯電話のフルブラウザ機能など、
パソコン以外の端末を使用した接続環境では動作を保証しておりません。
※LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、
動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、
ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問い合わせください。
【スマートフォンでのご利用について】
・対応OS
Android OS7以上
iOS14以上
※スマートフォンのみ。タブレット・ガラパゴススマートフォンは除く
・対応ブラウザ
<Android>
モバイル版Chrome(最新版)
<iPhone>
iOS safari(最新版)
※スマートフォンのみ。タブレット・ガラパゴススマートフォンは除く
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